大塩杭夢の手前味噌

ツイートよりも字数が多い

【鏡音リン】クリムゾン 宣伝、解説、愚痴

きなものは単行本の裏表紙です。

気付いたらブログのアクセス集める方法とか調べてた。
まあ、早く知っておいて損することもないとは思うんですけど。


その前に記事をもっと充実…
いやそもそもブロガーになりたかったわけじゃねーだろてめーは。


とはいえ記事を投稿してしまったが最後、アクセス数が気になるのは勿論、
何となく毎日書かなきゃいけない気がして、こうして今タイピングしてます。
今週のお題「お部屋自慢」



昨日はニコニコの埋め込みをしましたが、
実験がてら、今日はようつべのプレーヤーを埋め込んでみます。


一ヶ月くらい前に投稿した『クリムゾン』という曲です。
ツイッターでエロかエモどっちがいい? ってアンケート取った結果こうなりました。


心を惑わす魑魅魍魎との遭遇、そして頭のエラー。
サビで語られる「鬼」は、魑魅魍魎の全ての字に鬼が付いていることから略称的に使用しました。
鬼っていう響きが好きなのも勿論ですが。


しかしクリムゾンっつってんのに歌詞の一言目がオレンジ…だったり、
動画は途中からブルースクリーンっぽい表現を始めるし、


何かもうね…この作者何も考えてないよ。
誰だこの曲作った奴は。


ということでね()

読んでくれる人に何か伝授できるものも、…あるのか…?
あるかもしれないけど今は思い付かないので、


しばらくはこんな感じで自作曲の紹介と解説、
パワプロ栄冠ナインの愚痴なんかを書いていこうと思います。


めっちゃ良い曲ができた時にその曲について140字以上で語ることができて、
尚且、その記事を読んでもらえる場所…になったら最高なんだけど。

それでは。